• OTRSロゴ
  • 作業分析/業務最適化ソフトウェア
    作業分析ツールのトップブランド!


  •  保守ログイン

  •  資料請求・デモ
現在位置
 ホーム > よくあるご質問一覧> 保守サポートサービスとはどのようなサービスですか?

FAQ

保守サポート


保守サポートサービスとはどのようなサービスですか?

OTRSの保守サポートは、専用サイトから最新バージョンのアップグレードプログラムのダウンロードをはじめ、チュートリアル動画や操作マニュアルなど各種コンテンツのダウンロード、マイページでの登録情報の確認・変更ができるサービスです。

OTRS10をご購入いただいたお客様は1年間無償で保守サポートサービスを受けられます。2年目以降の保守サポートは有償サービスになります。2年目以降の保守サポート契約は自動更新になります。保守サポートの解約を希望される場合は、契約期限の2ヶ月前までに手続きしてください。
保守サポートサービスの価格につきましては、ご購入いただいた販売パートナーもしくは弊社までお問合せください。

なお、保守サポートの詳細につきましては「保守サポートのご案内」をご覧ください。