FAQ

サポートサービスの期間終了

OTRSサポートサービスの期間終了後はどうなりますか?

サポートサービスをお受けになることができなくなります。

USB版のお客様はサポートサービス終了後、再加入ができます。
※未加入期間には年利14.6%が加算されます。

NW版はサポートサービスが終了するとライセンスがご利用できなくなります。
また、サポートサービスの再加入できないため、新たにライセンスを購入いただく必要があります。
もしくは1年間のサブスクリプションをご購入ください。

よくあるご質問一覧へ »
OTRSの導入で現場の生産性はこんなに変わる!

Hot Topics

  • 多軸分析できるModel501
  • 労働生産性を向上させたカイゼン活動の秘訣とは!?
  • OTRS10で現場の生産性はこんなに変わる!
  • 株式会社ゼネテック/FlexSim
  • 国際航業株式会社/Quuppa
  • Dynabook株式会社/dynaEdge
  • Tobii×OTRS10ウェビナー開催中

OTRS10 電子帳票集

OTRS10電子帳票集

保守サポート

保守サポート会員様は、専用サイトの最新版バージョンアッププログラムや各種コンテンツのダウンロード、専用ヘルプデスクのフリーダイヤル対応等の様々な特典をご利用できます。

サポートサイトへログイン サポートサイトについて